此方は英雄クロニクルの 戴き物や、雑記置き場です。 ご存知でない方は回れ右推奨。                 全ての画像・文章の無断転載や加工等は厳禁です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012-10-21 Sun 23:43
まだ何にもないに等しいよ!(`・ω・´)
別窓 | 徒然 | コメント:0 |
レーゼライン
2012-10-21 Sun 00:00
レーゼ


 レーゼライン(Leserhein)

  野薔薇の名を持つ、白鴉の娘。
  マグノリア、ハルトリーゲルと共に行動する空の盗賊。

  とはいえ、見境無しに物を盗むのではなく
  そこにはちゃんとした理由が存在する。
  ただ、カラスなだけあり、光物が好きで宝石などに目がない為
  理由無しでちょっと拝借。を、してしまうことがあるとかないとか。

  今は人の姿を保っているが、眠る時などは鳥の姿に戻っている
  どちらかといえば、鳥の姿で日向ぼっこをしていることが好き。

  おっとりしているようで、芯はしっかりしている、と本鳥は思っているが
  周囲から見ると、とても不器用で危なっかしく
  包丁を持たせると手も一緒に切り、袋を開けさせると中身をぶちまける。
  元々は箱入り娘かお嬢さまだったのではないかと噂されている。


レーゼライン
レーゼラインの続きを読む
別窓 | 設定 | コメント:0 |
BACK | 白鴉の止まり木 |
